気ままに気楽に

今日も息をしています

秘蔵映像  THE MODS

 
先日、動画サーフィンしてたら何と俺のバンド時代の映像があったから驚きましたよ!!
 
というのはIt's only JokingでありましてTHE MODSの公式デビュー前の映像がありました。
 
この映像で観る限り、バンマスの森山達也が影響を受けたバンドにスモール・フェイセスを挙げていたのがよく分かります。
 
髪型もキツツキの様な感じでファッションも可愛らしい感じで、音もパンクではなくモッズを目指していたんでしょうなあ~。
 
BassとDrumsはその後のメンバーと同じなのかな?
 
Guitarは違うみたいだ。昔、北里や茅崎(漢字忘れた、違うと思う)に顔が似てると言われたワイとしては気になるところだ。
 
そして彼らはこの1年後くらいにやはりPUNKに刺激を受けてファッションも音も変わっていくのかな。
 
神戸初上陸の前にとにかくクチコミでChinese RockとBorn Too Rooseをカヴァーするバンドって事で期待ワクドキでどんな奴らなんやろう?って期待してた当時が懐かしく蘇ります ♪