気ままに気楽に

今日も息をしています

肉と野菜のミックスやで~(神戸牛?やや誇張あり)

イメージ 1
 
最近は10数年前みたいに肉、メシ、ビールってさすがにガツガツ食べれなくなってきており肉を食するときはすき焼き風にこういった形で野菜をミックスして炒めたモノを食する機会が増えました。
 
年に一回ぐらいでいいですわ肉、メシ、ビールって焼き肉ほぼオンリーで食べるのはね。
 
コレは厳密には神戸牛ではないがそれでもグラム500円以上は楽勝でする国産牛肉なのでかなり旨いっす。
 
ちなみにワイの地元は関西でも有数の焼き肉店激戦地区でして、昔より味は落ちたたがグラム300円代で売る焼き肉店があってたまにまとめ買いして5年前くらいまでは1キロ半一挙に買って2日に分けて食べたりしてたけどもうそんな元気はないっす。
 
それでも800グラムは買ってパーっとルービとやっちゃうときもたまーにありますけんどな
 
マリナーズイチローって焼き肉博士みたいな事言うてるけど、ワイから言わしたらあんな奴に肉の味なんかわかるかいやってマジに思うな!!