気ままに気楽に

今日も息をしています

謎の覆面マン 著者近影第3弾!!アホなクイーズなのだ

こいつは何者じゃろう??
 
1970年代80年代にいちびっていたヤンキーみたいな目つきしとるの~。。。。
 
このマスクの下は口が裂けてるのである(爆)!!
 
知り合いが見てたらワイの正体ばれるやろうな~ソレもよしである。
 
よれよれのトレーナー着てコイツはアホやのう~・・・・・(@_@;)
 
イメージ 1
 
昔は近眼やからきれいな目してるね~って言われたこともあるけど今はにごっとるワイ。コレはこのブログの著者である。
 
ちなみに第一弾、第二弾はコチラ
       ↓
 
 
なんか俺らが中高の頃って言ったらヤンチー(ヤンキーを馬鹿にした呼び名)たちは風邪でもないのにこんなマスクしたり、顔に意味なく絆創膏を貼ったりしててアホヤンキー女が恰好いいーなんて言ってたのう。
 
しかしマスクとかして眼だけを見せるとエロティックに見えるんだけれどコイツは間抜けな顔しとるから全然駄目だわい。
 
でここでサルでもわかるクイズです。この記事に貼りつけた動画に共通の言葉を当ててください。すぐわかりますし複数回答OKですので答えの分かった方は内緒でコメントしてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし目は口ほどにモノを言うなんて言うけれどワイの場合は口ほどにもなく目に力がないのう~・・・・・・(;O;)
 
ちょっと去年の今頃と比べたら5キロは増量してしまってるんで顔も不細工になってるわ(笑)(@_@。