気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の収穫

 
昨年のレコード収穫以来久々に塩ビ盤の収穫をしました。
 
近所のハー○○フにいったら久々に店の買い取りでLPレコードがあったみたいなので状態のいいものだけセレクトして買いました。
 
1枚105円ってふざけた値段で売ってやがるの~ココはと思いつつGET!!したのだ。
 
イメージ 1
 
タタタタターン、タタタターン、ゴッドファーザーの愛のテーマが聴こえそうだ。
これはサントラのオムニバス盤みたいで、中の音よりはっきり言って豪華なジャケに惹かれて買ったのだ!!
 
イメージ 2
 
コレは値札はがしに失敗して右上部のジャケの部分を破損してしまった。
業者用の特殊なシールはがしを使ったのだがしぶとい値札を貼りやがってたのう~。
この映画は訳わかんなかったけんど音楽がよかった記憶があるので購入した。
 
イメージ 3
 
沢田研二の仇名の元になったジュリー・アンドリュース主演の不滅のミュージカル映画のサントラだ。
中身はえーに決まってるじゃろう!!
 
イメージ 4
 
右下にコゲみたいに見えるのは外装の袋のシミでジャケは綺麗。
アルバム単位で聴いたことないから少しだけ期待。
 
イメージ 5
 
シーナ・イーストンのモダンガールだ。
今回の収穫で一番状態が良かったブツです。
1980年代に発売されたレコードは結構、未だ新しいというか保存状態の良いブツが多いですね。
 
5枚買って525円でした。
 
レコード時代なんて5枚まとめて買った記憶ないなあ~。
 
せいぜい3枚が限界やったかな。それでも確実に8千円近い買い物してたはずで貧乏学生からしたら大冒険やったもんなあ~♪