気ままに気楽に

今日も息をしています

ピュアショコラ

イメージ 1

4月も下旬に入ったというのに寒の戻りなんかもあったりして朝晩は神戸なんかも肌寒かったりするのである。

こういう時期は服装の着こなし方が難しい。

クルマに乗って移動するときとかはもうシャツ一枚の軽装で十分なのだが、電車で移動であるとか外気にさらされる場合が多い時はセーターを着たり、上にジャンパーを羽織らないと寒くて風邪を引きがちな何とも微妙な気候が続いているのである。

このチョコレートはモチのロンでウィスキーのアテに数年前から定番にしているのである。

最近、歯医者で歯を調整していないからあまりガシガシ食べれないけどやはりウィスキーのアテには持ってこいではある