気ままに気楽に

今日も息をしています

Kim Wilde - Kids In America


1980年代前半はGOGO'Sとかこのキム・ワイルドなんていう一昔前のバブルガム・POPチューンにニューウェイヴ風アレンジを施した音なんてのが結構流行っていた時代でした。

この人のML誌のLPのジャケ写を見て欲情した記憶があります。

今現在の姿を見ますとゲンナリしますが。。。。。

全てのミュージシャンが理想的な年の取り方は出来ないのよね。

そういう意味じゃU2の連中やブライアン・セッツアーなんてのは奇跡に近い年の取り方である。

プロ野球ファンでない人にはご存じないかもしれませんが平松政二(元大洋の大エース)や大矢氏(元ヤクルトの名捕手)はTVに出続けて見慣れてるせいかもしれませんが現役時代と変わらない若々しさがあって見習うべき、60代の姿である。

この髪型、好きやったなあ~ワイも金髪にして真似しようとしたけど決まらんかったわ。また同年代の女子でこんな髪型してる子も結構おったなあ~❤

英国人なのにKIDS IN AMERICAってのがイマイチようわからんかったけど(@_@;)