気ままに気楽に

今日も息をしています

ANARCHY(亜無亜危異)-教室の中で

このアナーキーの曲のようなことを中学高校の頃は夢想して息をしていてそのまま自分は中年のおっさんに今なってるわけである。

正直、リアルタイムにこの曲を聴いていた頃と今はほぼ姿かたちは変化しても自分の場合、基本は一緒である。

専門分野の勉強でもしない限り、今まで学校で勉強してきたことなんかほとんど役にたっていなくて、正直人間なんて小学校中退でも生きていけるわけである。

それより社会に出てから教室の中で居眠りしながら妄想していたことが現実には壁があって、上手くいかなかったり大人の事情やらその他モロモロの規律や規範にはじきかえされて挫折の繰り返しが自分の今までの人生である。

ただプライヴェートな時間や好き勝手にこのブログで遊ぶ分には自分も厳しい現実を離れて妄想しつつ、共感をしていただける方と情報や感覚、感性?みたいなものを今後も共有できればコレ幸いであり、こんなヘボブログでも続けて行く価値があるのかな?ってフトぼんやり考えたりするのである



ANARCHY(亜無亜危異)-教室の中で