気ままに気楽に

今日も息をしています

イメージ 1


ワタシのブログのお気に入りの方でguch15さんっていらっしゃるんですが、

   
                                           http://blogs.yahoo.co.jp/gutch15


大のアイスクリーム好きでいつも楽しく記事を拝見させてもらっています。

でコレはLOTTEのアイスクリームの爽ってので近所のスーパーで4箱入り315円で売っておりまして買いました。

なかなか値段の割に上品なお味でしたワイ。

ワイはその昔27歳の時に尼崎の立花駅周辺(この辺が怪しくローカル)のスナックで仕事仲間と飲んでいたら、16歳くらい?の未成年のカウンターに入ってバイトしてる少女に37歳と言われてショックガーン
なくらい若い頃から老け顔で爽やかから程遠いルックスなんだけどね。


人気商品なのかいつも置いていないのよね~