気ままに気楽に

今日も息をしています

夏のシースー大祭り!!


昨日、シースーを食べました


イメージ 1
シースー!!

イメージ 2

シースー!!

イメージ 3

シースー!!


おなかがグーグーなっていたので又、握りずしのパックが二つ買うと割引になるということでガツーンとルービもアサヒスーパードライ350mlを二缶開けましたワイ!!

因みに二番目の画像のシースーは間違えてさび抜きを選んでしまったのだが帆立て貝がネタにあったのが嬉しかったワイ!!

3番目の画像はヤリイカなんやけど、ワイはシースーネタで一番好きなんがイカでコレはかなり食感も硬めで美味しかったぞい!!

この後、ウィスキーのハイボールも呑みインラーも食べて大満足、満腹プロレスラーになりました