気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

コレもノーヒントで行きます。

時折、プロ野球の試合で自称の人が乱入したりしていますね。

今の閉塞した日本を救ってくれんかの~

答えの分かった方はコメントをお願いします。

ワイはリアルタイムで観ていませんが、まあリアルタイム世代でブロガーは少数でしょうって言えば怒られるか(笑)

承認制になっていますのでそのまま書き込んでいただいて結構ですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は月光仮面でした~!!

パンツ被って強盗するおっさんではありませんよ~

なんかこの人、タイツヒーローなんだけどイマイチ、貧乏くさいヒーローでしたなあ~

憎むな、殺すな、愛しましょうって永遠のテーマの様な気がします。

次回は実在の人物ですが前回のクイズがヒントになる大人物です。

イメージ 4