気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

とういうよりこの異形の生命体は何?といったところか。

コレが地球上に上陸した時はもう全人類が絶望のどん底に突き落とされたものである

正解の分かった方、ヒントの欲しい方何でもいいのでコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのまま書き込んでいただいて結構ですよ~

イメージ 2

イメージ 3

正解はキングギドラでしたあ~!!ゴジラもたじろいでますね~!!

カラーであればより分かりやすかったのですが、皆様よくご存じですね、年齢がバレバレっすよ

次回は一時期、最強の美男子と言われた英国のあのお方の登場でげす

イメージ 4