気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

一時期、日本でも凄い人気がありまして焼酎のCMのギャラが高倉健並の1億円とか云われていましたね。

音楽雑誌の表紙もよく飾っておりました。京都に別荘も所有していたそうな。

答えの分かった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのまま書き込んでいただければ結構ですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3
 
正解はデヴィッド・ボウイーでしたあ~!!
 
むかーしこの顔写真が表紙のMUSICLIFEを持ってましたね~ワタシ。
 
純Rock Japanとかって恰好良いCMでしたね~!!
 
次回は我が国の類稀なるシンガー兼俳優が登場しますよ
 
イメージ 4