気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
一時期、日本でも人気のある人でしたね~!!
 
カヴァー曲なんかもHITしておりました。
 
年齢不詳な感じの可愛い人でしたね~
 
正解の分かった方はコメントをお願いします。
 
承認制になっていますのでそのまま書き込んで頂いて結構ですよ~!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解はオリヴィア・ニュートン・ジョンでしたあ~!!
 
むかーし、リンダ・ロンスタットとこの人は大好きでしたね~
 
次回はこのブログの最大最重要ミュージシャンで登場回数も最多を誇りますが難問かもしれません。
 
ヒントはじゃんじゃん出しますので皆さん、ご参加お願いしますね~!!
 
イメージ 4