気ままに気楽に

今日も息をしています

グリコ PRETZ

イメージ 1
 
コレは久々に昨日スーパーで買いました。
 
子どもの頃はコレにチョコが付いているのが好きでしたけど今はこのシンプルな塩味が一番好きです。
 
コレはもうルービやポン酒、ウィスキーなどのアルコールに加えスージュや果汁飲料、お茶とどんな飲料とも合う極私的世界ヘビー級王者並の菓子です、ワイにとっては。
 
昨日、久々に食べてコレは結構ヴォリュームがありましたけどススムススム、速効で9袋あるうちの8袋食べちゃいましたよ。
 
むかーしワイの大嫌いな松田聖子がCMで出ていたのがPOCKY?だったっけ?
 
アレの塩味も捨てがたいけどコレはグリコが生んだ地上最強の菓子の一つだと思います
 
イメージ 2