気ままに気楽に

今日も息をしています

ベストPV in 気ままに⑮ Bette Midler - Beast Of Burden

第15回目のベストPVは

Bette Midler-Beast Of Burdenです。

このPVを観ると音楽ってホントに音を楽しむ行為だと思えます。

少し映画仕立てになっている様ですが、コレはベット・ミドラーがアラブの人間に追われてるって設定になってるのかな?

ストーンズの楽曲のナイスカヴァーってそうそうないのですがコレとリンダ・ロンスタットの「ダイスを転がせ」、マリアンヌ・フェイスフルの「アズ・テアーズ・ゴー・バイ」が自分の中では白眉かな?

割と女性がカヴァーすると嵌る楽曲が多いのも不思議である。

映像つきではコレが一番です。

当時、俺はミドラーって女優でシンガーではないって思っていただけに結構衝撃でしたね~!!

共演のミック・ジャガーの踊りも軟体動物的で非常にGoodで楽しそうな映像でしたなあ~♪



Bette Midler - Beast Of Burden