気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

はっきり言って今までのクイズで一番難しい超難問クイズです

ヒントはボブ・ディランを一般大衆に認めさせポピュラーの神となるまで、押し上げた重要人物の一人で、一時期公私ともにパートナーの時期もありました

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!今回は超難問なのでヒントをジャンジャン出しますので宜しくお願いしまーす!!

承認制になっていますのでそのままコメントは書き込んで頂いて結構ですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解はジョーン・バエズでしたあ~!!

正直、今回は難しすぎました反省しています

次回から俳優が続きますけど簡単なので皆さんご参加お願いね~!!

イメージ 4