気ままに気楽に

今日も息をしています

祝!!9万HITSということでおばけのQ太郎なのだ!

 
先日、拙ブログが9万HITSしていたみたいなので勝手に自分で祝いたいと思います。
 
9ということでQ太郎にしましたよ~!!
 
よく白い大きな布を被ってQ太郎やあ~って遊んでいた記憶が蘇ります
 
コイツって可愛いんだけど、確か白黒の実写版もあったような記憶があるんですが、凄い怖ーい感じがしましたよ
 
食いしん坊で犬が大嫌いで空が飛べるって言うのは当時の子供たちの共感を呼べる要素が入った藤子不二雄の不朽の名作だと思います。
 
このカラー版のOP観るといつもドリフコントを思い出す自分が居ました。
 
イメージ 1
 
いつもコメントを頂く皆様、通り過ぎるだけの方、色んな方を含めましてここに御礼を申し上げます、コレからも宜しくね~