気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

最近はつまらない映画に出演が多くて気に入らないんですが、映画史に残る俳優になるにはもうひとつ更にいい映画との出会いが必要かもしれません。

最も彼自身、そういうのは興味がないのかもしれませんが今、現在脂がのってる俳優の中でも一番演技力が図抜けて高いとは思います。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのまま書き込んでいただければイイですよ~

イメージ 2


イメージ 3
 
正解はジョニー・デップでしたあ~!!
 
ビッグバジェッド映画ばかり最近は出てて面白くないんですが、何かコレという脚本に巡り合えば1950~70年代に全盛期を誇った名優に匹敵する存在になろうとは思います。
 
期待はしてますけどね。
 
次回も宜しくでーす
 
イメージ 4