気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

個人的には邦人の脇役俳優としては最高峰の一人であると思っています。

又、主演している若い頃の映画は男のワイが見ても美しい男性でもありました。

老年になっての渋い演技も是非見たかったもんであります。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

尚、承認制になっていますのでそのまま書き込んでいただいて結構ですよ~!!

イメージ 2

 
イメージ 3
 
正解は成田三樹夫でしたあ~!!
 
ワイの友人がむかーし京都の東映の撮影所でお茶くみのバイトをしていた時、この人の演技を間近で観てモノホン以上の迫力で怖かったそうですよ~
 
そういうリアルな演技の出来る役者は洋邦ともに減りましたよね
 
次回も宜しくね~