気ままに気楽に

今日も息をしています

小さな友達  Michael Magers 君

youtubeにとりあえず、自分の好きな楽曲もしくはターヘーな自分らの幻の音源をUPしていますと、色々な処から友達依頼が届きます。

この少年は数日前に友達依頼がありましてOKした人です。

この彼氏は10歳くらいの少年?でしょうかね。

本格的に声楽のレッスンを受けている様な感じで発声がしっかりしてて上手ですね。

ひょっとしたらおそらくワイと同世代か下の世代の親が依頼しにきたのかもしれませんが、小さな彼氏なりに今の日本が昨年の東日本大震災に遭い危機的状況である事に心を痛め、心から祈りを込めるような曲?の動画なんかもあったりしてちょっとおっさんは涙腺が緩みました

世界中にこういう小さな若い志が居ると思うと単純に嬉しくなるし、こういう少年とNET上で繋がっているという事実だけでも自分の中では音楽を40数年聴き続けてきて良かったなと素直に思えたりするのである。


ジョン・レノンを凌ぐシンガー目指して頑張れよ!!♪


Imagine - Cover by Michael Magers