気ままに気楽に

今日も息をしています

祝!10万Hitsということでリボンの騎士なのだ!!

イメージ 1

拙ブログが昨日か?一昨日かに?10万HITSしておりました!!

これもひとえに訪問してくれる皆様のお陰です。

3年半で10万ってたいした数字じゃないし、ワイよりも遅い開設でとうにこんな数字を到達しているブログは無数にあります。

しかしながら、SEO対策(検索ワードにかかりやすい施作)もせず、ログインしていない状態の人からの訪問を受け付けない幅のせまーい設定をしているにも関わらず、訪問とくにコメントを残して下さる方に感謝感激であります。

記念にワイと同世代の人は必ず口ずさんだこのマーチの動画を貼ります!!

未だに嬉しかったりしたらコレを口ずさむ自分がいますよ

千年、万年、百万年、恐竜百万年~、ラクウェル・ウェルチ~と唸るのはワイだけでありましょうか??

今後も宜しくね~♪