気ままに気楽に

今日も息をしています

やっぱ、鶏のささみは旨いのうー!!

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


またいずれつまらない問題提起で居酒屋で好きなメニューって何ですか?って取り上げてみたいと思いますが、2週間ほど前に携帯から投稿できなかった記事のリヴェンジ記事です。

ワイの新しい住居に一番近い焼き鳥店はネタはそれぞれ小ぶりなんですが、最近はどこの店も出し渋る鶏の刺身をだしてくれるのでありがたい。

肝も結構旨いけどやはりワイは身(ささみ)の刺身が大好物でありまして見事なお味でした。

ここの店は20数年前は別の地区で営業していて、その時代から味はしっかりしていて大将の腕は確かである。

特に画像は載せませんでしたが鶏のから揚げはチェーン店や新興店に出せない秘伝の揚げ方をしていて濃厚な独特のオリジナルな味なんである。

ということでこの動画を貼りつけますね~♪