気ままに気楽に

今日も息をしています

トヨタアイシス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新車購入したのである。

トヨタアイシスってミニバンであるが正直、まだ車幅感覚がつかめず今日早速左前をこすってしまった

ちょっと大きな買い物したら今の家はかなり前の駐車場から離れている上、タクシーも嫌がるくらいの細い坂道なんで正直つらいから駐車場も変更したいとは思う。

最近のクルマを購入した人には当たり前だろうが、今は何でも電子制御でクルマもボタンを押して走るんでかなり驚き

コイツの乗り心地は運転席はよくないけどセカンドシートは最高である。

地上高が1600ミリの割に、車内高は高くゆったりしてて電動式でリアドアーは開き、Bピラーもないので高齢者やファミリー世代に受けがいい車の筈である。

神戸に来たらブログ友の皆さんの気ままにタクシーとして活躍しますで~♪

コレ10年ほど前にグラドルだっった吉岡美穂が宣伝していたような記憶がありますわん