気ままに気楽に

今日も息をしています

職場に咲いたたんぽぽ、そして旨い地酒にもろキュウと♪

この記事も以前、携帯から画像が入力出来なかったリヴェンジ記事です。

イメージ 1

少し時間が経ちましたが、職場の広場に小さなタンポポが咲いていました。

こういうのを見ると俺は映画「ひまわり」を思い出す。

イメージ 2


新潟で一番有名な地酒の一つ、こしのかんぱいね。ドコモの携帯では一発で漢字変換出来るのに、NECのノートPCでは出来ない、なんともなさけないのうーNECのくせによ

イメージ 3

酒のアテに最強のもろキュウや!!ウィスキーでもなんでも行けるで~!!

つーことで春らしい曲は何かないかなあ~って考えたらこんなん出ました

The Rolling Stones “Dandelion” ♪

しかしこの曲はキース主導で作ったんだろうけど、娘にたんぽぽって名前つけるセンスはいいよね(^^♪