気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

全盛期と言いますか、少女時代は可愛かったですなあ~、食べちゃいたいくらいに

高校時代にこの人が主演したいわば、1980年代高校生版「小さな恋のメロディ」のTVドラマをギャグで好きな女子の前で披露しているバカな同級生が居ましたなあ~。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

ヒントが欲しいでも何でも結構なんで宜しく哀愁ですー!!

尚、承認制になっていますのでそのままコメントしていただければ結構ですよ~♪

イメージ 2

正解は伊藤麻衣子でしたあ~!!

この時代のアイドルの中でもグンバツに可愛かったし、未だに可愛いですよね~

次回はおそらく野球界の歴史に残るイケメン大投手の登場です♪

イメージ 3