気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

缶のファンタを飲んでいますね~懐かしい!

この人は前回のクイズの人物以上に伝説化されてる人かもしれません。

未だに若くして絶命しているので実像がよく分からない人でもあります。

神戸でもポストパンク時代にこの人のなりきり男が増殖していましたよ。

正解の分かった方、ヒントの欲しい方何でもいいからコメントお願いね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしていただいて結構ですよ~♪

イメージ 2


イメージ 3

正解は、、、、、シドタクヤーではなくって(笑)シド・ヴィシャスでしたあ~!!

ミュージシャンとしてはどうあれ佇まいが恰好良いRockerですね、永遠に20代前半で皆の記憶に残っているってのもジミー・ディーンと被る要素はあります。

次回はワイが個人的に日本で最高にRockな名優だと思う人が登場ですよ!

イメージ 4