気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

と言いますかこのキャラクターは誰でしょう!!

このキャラクターとウルトラシリーズ(セブンまでくらい?)は日本が世界の誇る文化だとワイは思っています。

世界を席巻する漫画やアニメーションの礎であり、日本はこういう創造性の豊かな国って認知がされたのだと私見では思うのですね。

正解の分かった方はコメントをお願いしまーす!!

尚、承認制になっていますのでコメントはそのまましていただければ結構ですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は鉄腕アトムでしたあ~!!

日本の電気エネルギーの未来はどうなるのか?今年は全国で計画停電なんて話もありますが、某新聞に載っていた読者投稿では街中の自販機を全て排除したらかなりの節電になるという意見は成程と思いました。

ソレと自家発電を使っていないならTV番組はニュース以外流さなくていいでしょう。

下世話なバラエティ番組なんか一番電力の無駄使いやとマジで思いますわ。

次回は日本を代表する名優の登場ですよ!!