気ままに気楽に

今日も息をしています

大失態の今月のamazon爆買い(-.-)プログレッシヴにハードに生きろ!

イメージ 1
 
恒例のamazon千円以内設定新品爆買いですが実はこの画像の中でトム・ウェイツの「スモールチェンジ」だけ、だぶって注文してしまった(-.-)
 
よくNET買いされる人も留意されているとおもいますけど、こういうダブリーンで買う可能性がありますのでNET買いは十分注意ね~(←お前が言うな!)
 
まずは左上からサンハウス、問答無用の盤であろう、笑顔が憎い!!
 
その横がエリカバドウ、各方面で絶賛されているのでこれも問答無用や!
 
下にいってだぶって買ったトム・ウェイツのスモール・チェンジね、コレは音よりこのジャケの猥雑感が好き、昔持ってた買い直しや!って2枚も買うなよ(笑)
 
その横がデビュー盤のクロージングタイム、このアルバムにKOされたなあ~学生時代、コレも買い直し。
 
天才ベーシスト、ジャコパスや!コレも各方面で絶賛されている筈。
 
横に行って買い直しのドアーズ、ドアーズを聴かずして一生を終える人は俺はマジで大不幸やと思う、超絶歴史的名盤。
 
ソニー・クラークのジャケだけで歴史的名盤や!クールビューティーとはこういう脚を指すのであろう
 
エスや!コレも持ってたかもしれんけど聴き直しや、やっぱこの辺は70年代よ!デジパックが嬉しい991円!
 
EL&Pのタルカス、このジャケ見るといつも仮面ライダーの怪人アルマジロングを思い出すんや、このバンドはジャケデザインが秀逸なのが多いよの。
 
最後がRUSHのパーマネントウェイヴ!このジャケも発売当時気にはなったがアルバム単位で聴かなかったので即購入や!
 
実際は11枚買って一万円弱なんで1枚当たり800円~900円なんだけどこう安いとダブって買ってもあまり腹は立たんわの♪