気ままに気楽に

今日も息をしています

濃厚チーズ気分

イメージ 1

ここでアカデミックな質問をします!(笑)

あなたにとって三つの幸せとは?なんでしょう??

ということでワイは一つには三つの幸せを贈る三幸製菓の米菓を食べつつ、ルービやポン酒、ウィスキーを飲むことなんである(笑)

まだ今日買ったばかりであるので食べていませんが、激に旨そうな感じがぷんぷんするのである。

ワイはあまりズーチそのものは好きではないがズーチ味って食するモノは大概好きである。

又、今度あなたにとってズーチ(チーズ)とは?なんてアカデミックな命題を取り上げてみたい。

この松平健の間の抜けたポーズのパッケージを見たら面白くて思わず、手に取ってしまったワイ。

多分?ポン酒に激に合いそうな米菓とみたね!!