気ままに気楽に

今日も息をしています

リンプー(プリン)とは?

イメージ 1

グリコプッチンプリンである。

別にこう猛暑の日が続くから~ってわけでもなくワイはリンプーは年中食べていますが、ここ最近はあまり食べていなかった。

久々に食べたリンプーは疲れているのもあって美味かったワイ!!

ブロガーの方のなかにはリンプーは高級な上質なモノが最高!って人がいるでしょうがワイはこの安モノのプッチンプリンががリンプーで一番好きである。

カラメルとかも安っぽい味でいいんだよなあ~、、、、、

駄菓子屋を彷彿させる味と言いますかね。

あなたにとってリンプーとはどんな位置づけでどういうリンプーが好きでげすか??