気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
今回は超難問かもしれないのでじゃんじゃんヒントは出します。
 
役者は目で演技をするなんて言われますがその代表選手のような名優ですね。
 
若い頃の画像ですが、年齢を経てからの演技は圧巻なものがあり自身も劇団を所有していますね。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしていただいてイイですよ~!!
 
ヒントが欲しいでもなんでもいいのでコメントお願いしますね~♪
 
 
 
The Whoのあなたが選ぶBEST5曲の企画もよかったら参加してくださいね~♪
         ↓
 
イメージ 2
 
正解は若き仲代達矢でしたあ~!!
 
今回を持ってしてしばらくこのコーナーはお休みします。
 
又、復活したら皆さんご参加宜しくでーす