気ままに気楽に

今日も息をしています

祝!!勝手にブログ4周年を祝うのや!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
いつの間にか2012年8月18日が過ぎていました。
 
2日遅れのブログ開設4周年お祝い記事です(笑)
 
最初のうちは文章だけ、動画を貼りつけても短文、散文、ブログってモノ自体に疑念だらけで半年間放置、無職になってただ自分が好きな趣味、音楽、映画、ボクシングなど記事を書いていたらたまにコメントが入る程度でしたけど、全世界の中に俺みたいな変わりモノの趣味や考えに同調してくれる人が存在する事を知って、少し嬉しくなり、なんとはなくあっという間に4年過ぎてしまいました。
 
コレからの残りのワイの人生は20数年らしいけどこのブログをしだしてからの4年間って多分、一生忘れる事がないと思います。
 
4って数字にあてはまるコレといった楽曲がないのでコイツ貼りつけました!
 
語呂合わせだけですけど
 

THE MODS / SHE'S THE Cだ!!

皆様、今後も宜しゅうね~