気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう〓

特別、美人女優というわけではないんですが一時期、人気、実力、ギャラともに世界1になっていました。

又、この人が来日した際の名言、記者会見で誰に聞かれたわけでもないのに日本食で一番食べたいのは神戸ビーフって言ったお陰で、世界中に神戸ビーフが有名になった逸話があります。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

ヒントが欲しいでもなんでもいいのでお願いしまーす!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
正解はメグ・ライアンでしたあ~!!
 
ちょっとコレから公私ともに忙しくなるので更新頻度は減るかもしれませんが皆様宜しくね~