気ままに気楽に

今日も息をしています

ベストPV in 気ままに32 Lone Justice  Ways to be wicked

第32回目のベストPVは

Lone Justice -Ways to be wicked

です。

このローン・ジャスティスというバンドはVo and Guitarのマリア・マッギー率いるバンドでありまして、一部というかこの1984年当時?だと思うけど俺らの周りでは遥かにMADONNAなんかより人気があったし評価が高かったです。

ソレは俺達がバンド小僧で、あくまでじゃマドンナ的な音は別モノであんなのはデスコで踊り~んする為の音であり、全然俺らの好みやなかったって処にも起因するのだろう。

まあ同じようなヴォーカルスタイルならバンドサウンドの方が断然、身近だし親しみが持てるしこのマリア・マッギーの方が当時は可愛く見えたというのもあったしね

このバンドよりポピュラー史的にはソロになったマリア・マッギーの方がメジャーな存在の様ですが、1984年の春か夏の一時期は俺らの中ではこのバンドの旋風が吹き荒れていたのだ!!

もう少し綺麗な動画があれば俺が言っている事が具体的に理解してもらえると思うのがチト残念ではあります

埋め込みが無効の様なのでYoutubeで動画は観てくださいね~!

こういうスタジャン着た女子って可愛いんだよね~♪