気ままに気楽に

今日も息をしています

レーカ(カレー)とは?

イメージ 1
 
某大手チェーンのレーカである。
 
ワイは仕事が夜勤の時は、仕事終わりに外食をするのだが地元で深夜12時を超えて開いているのはこのcoco壱番屋吉野家もっこす神戸ラーメンのね)の本店しかないので、今の処その三店のローテーションで中二日登板の鉄腕投手のような日程で夜食を食べているんや。
 
こんなレーカを記事に出して恐縮ですがこの野菜レーカは結構旨かった。
 
まずはビーフカレーやカツカレーが王道なんだろうけど、ココではコレが個人的には今の処一番旨いんや。
 
深夜、腹ペコリーンで食べるレーカってのもなかなかオツなもんで、牛丼やメンラーにも匹敵するくらい夜食アイテムとしては適しているとは思う。
 
因みに最近の吉野家は十勝産のネギ塩豚丼とか新メニューであるのだけど、コレは値段の割にかなり旨いので又の機会に紹介したいとは思う。
 
そこで当記事を拝見しているブロガー仲間にお聞きしたい!
 
あなたにとってレーカとはどういう存在の食事でしょうか?もしくはどのレーカが一番好きであるのでありましょうか??
 
ちょっと今回の画像は大したことないけど、個人的に美味いレーカの画像を次回は載せて記事にしたいと思います。
 
本日のナンバー(笑)は
 

カレーライスー遠藤賢司だ!!