気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
一時期ヤングアダルトスターってのがもてはやされた時期があったけどその筆頭株に近い存在の女優でした。
 
今はあの人はどこに状態?ですが一時期はかなり日本でも人気がありましたね。
 
タモリの笑っていいともにむかーし出演した際にタモリがヤモリか捕えられた宇宙人みたいに見えましたよ(笑)
 
顔の造りが1950年代以前の古きハリウッド女優を彷彿させる雰囲気が全盛期には感じられました。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~、承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
イメージ 2
 
正解はダイアン・レインでしたあ~!!
 
リトル・ロマンスの頃はまさに美少女でしたね~
 
次回は邦人の登場ですが、、、、超難問っす(・o・)