気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
元ロックバンドのVoにして俳優に転身した中でも一番成功した一人ではないかとは思います。
 
今でも時々LIVEで歌っているのかな?ミュージシャンか俳優かどちらにカテゴライズするか難しい人ですが基本、ワイはミュージシャンって思います。
 
彼の書く歌詞世界は映画の様に心象風景が見えるので北野武もよくカラオケで歌うそうですね。
 
奥様も有名女優で結婚した時はお似合いのカップルって感じはしましたよ。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
なお、承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
ヒントが欲しいでもなんでもいいのでコメントお願いしますね~
 
イメージ 2
 
正解は石橋凌でしたあ~!!
 
今回は難問かとも思いましたけれど、、、、この人が役者としてメジャーな存在であるってのが認識出来てよかったです
 
次回は初めて聴いた時、憧れたやさぐれた歌姫の登場です