気ままに気楽に

今日も息をしています

とろみ焼き

イメージ 1
 
イメージ 2
 
久々の米菓の記事ではありますがこの3つの幸せを贈る新潟は三幸製菓のとろみ焼きを紹介したいと思う。
 
最近、近所のスーパーは新潟米菓で溢れかえっているが新商品ってのが最近、全然届かなくてネタ枯れ状態だったのが久々に新商品が出ていましたので食してみました。
 
コレの食感は一言!焼き肉定食の味を米菓で味わえるって感じだ。
 
つまりこのだし醤油の味が絶妙でそのような香ばしい味を醸しているのだと思う。
 
つくづく新潟の米菓のアイディアには脱帽しきりですが、そのうちプロ野球団も新潟ライサーズやベイカーズなんてのが誕生するかも?
 
まあ戯言はさておき、久々の自分にとってHITした旨ーい米菓でありましたよん