気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

ようやく一つのヤマといいますか、これからも続く国家試験ロードでありますが年内は一休みという事で、温めていた企画、記事を爆発させます。

まずは当ブログで一番人気?のクイズであります!!

イメージ 1

この人は誰でしょうって今回はこの人ではありませんよ

では仕切り直して

イメージ 2

この人は誰でしょう

以前にサングラス姿の所ジョージを問題に出したところ数名の方がこの人と間違えていましたよ。

この人の邦楽における功績はワイは物凄い大きいとみています。

特に1970年~80年代においては、自身だけでなく若手ミュージシャンやバンド、歌手をプロデュースする大物として大活躍した印象があります。

TV東京系でこの人が司会の看板音楽番組はメインストリームではないがホンモノのミュージシャンやバンドが多数出演し、その隆盛に大いに貢献したしワイと同世代の方はなんらか影響を受けた方も多かったのでは?と想起します。

奥様も音楽家でありますが、まさに理想のカップルと言えましょう!!

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 3

イメージ 4
 
正解は宇崎竜堂でしたあ~!!
 
次回はおそらくコメント数も少ないだろうし、、、、超難問ですけどヒントじゃんじゃん出しますので皆様宜しくね~