気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
この人を初めてTVで観た時は絶世の美女で日本の女優でこんな綺麗な人が居るんやあ~って感動した記憶があります。
 
画像は横溝正史シリーズに出演していた頃でとにかく綺麗でしたわね。
 
あと、この人と言えば見事な肉体美のヌード写真も鮮明に記憶があります、あまりエロースは感じないですが芸術的ではありましたよ。
 
今回は超難問だと思いますのでジャンジャン、ヒントはだしますので皆様コメント宜しゅうねー!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
正解は鰐淵晴子でしたあ~!!
 
正直、今回は超難問でこのクイズ始まって以来、間違えた事がない北海道の貴公子、そふとましんさんが不正解でしたのでTVシリーズや小説の役名「森美也子」でも正解としました。
 
このクイズなんですが、よく人は目で判断するとか言いますけど、特に女性の場合は目を隠すとかなり難しくなりますね、美人の場合は相似形が多くなりますので。
 
次回も難問になるかもしれませんが宜しくね~
イメージ 4