気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶボブ・ディラン  Part1 ベスト 51位

イメージ 1

さて約2週間にわたり、全世界20億人ボブ・ディランファンからの熱いコメントが届きましてほぼ集計が終了しましたので結果発表をします。

まずはこの20世紀を代表する今も未だ現役で1960年代のポピュラージャイアンツの中でも一番早くにメジャーデビューし、その創作たる楽曲は他の追随も許さないうえ、非常に多くの票を頂き、今回は前回のThe Whoより遥かに集計曲が多く51曲となりました。やはりノーベル平和賞候補の音楽偉人でありましょう!!

当ブログ管理人も反則技として20曲を選び、その実数もかんがみた順位となっていますのであしからずご理解、ご了承をお願いします。

まずは51位は100万票を集めた

The Cuckoo です。


この曲の詳細はよく知りませんが、デビュー当時によく演奏していた曲と思われます。

この動画の音も彼氏かどうか不明です。


http://www.youtube.com/watch?v=e9YJaP_eJlw&feature=my_favorites&list=FLaWo1zxZpeyMyYTezMJO7MA


字数制限でかなりひっかかるみたいで2時間かけて作った記事がボツになりました(涙)・・・・・・

とりあえず51位からお楽しみください、、、、、メチャ、マニアックですわ(@_@;)