気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
このTVシリーズを観ていた人は一発で分かると思いますよ
 
原作者のイメージではこの人が原作のイメージに近い人物像だという話だし、映画版よりこっちの方がワイもしっくりきます。
 
若い世代では息子のミュージシャンの方が馴染みがあるかもしれませんね。
 
今回は特別ルールでこのドラマシリーズの役名でも正解とします。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
イメージ 2
 
あなたが選ぶBob Dylanもよければご参加をお願いしまーす、1曲だけでもいいしアルバム単位でも何曲でもかまいませんので宜しくね~♪
     ↓クリック!
 
 
イメージ 3
 
正解は金田一耕助役の古谷一行でしたあ~!!
 
この人はこの役で大ブレイクしますが後の大ヒット不倫ドラマシリーズ「金曜日の妻たちへ」は泉谷しげるとともにミスキャストって個人的には思いました、、、、2枚目俳優ですが3枚目って処がよかったんだけどね。
 
次回はある一定の世代からは神格化されたドラマの中の謎の叔父さんとかお父さん役で有名なあの人ですよ~!!