気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶボブ・ディラン  Part3 45位~41位

イメージ 1
 
皆様、お待たせしました、多分?今回も5曲刻みですが次回記事から一挙に10曲づつ発表できると思います。
 
45位は107万票を集めた
 

You Angel You です。

この曲は見事なディラン風ラヴソングでギターのストロークが素晴らしい♪
 
http://www.youtube.com/watch?v=fWOG2X_3hWM&feature=my_favorites&list=FLaWo1zxZpeyMyYTezMJO7MA
 
44位は108万票を集めた
 

You´re A Big Girl Now Subtitulada です。

この曲は極私的歴史的名盤「地の轍」に収められている佳曲で彼氏のほとばしるような熱唱が聴けて当ブログ管理人も大好きな曲であります!!
 
 
43位は109万票を集めた
 

Most Likely You Go Your Way And I'll Go Mine です。

名作「ブロンド・オン・ブロンド」に収録された割と明るい目のディランが聴けます。
 
 
42位は110万票を集めた
 

The Lonesome Death of Hattie Caroll です。

悲しげな曲ですが初期の名演だと思われるLIVE音源でお楽しみください。
 
 
41位は111万票を集めた
 

One Too Many Mornings です。

コレも初期の名曲だとは思いますが、、、、こういう曲がランクインする処にこの20世紀を代表する吟遊詩人である所以があるような気はします。
 
 
さあ次回からは一挙に10曲単位で発表しますので宜しくね~