気ままに気楽に

今日も息をしています

2012年最後の収穫や!!

イメージ 1
 
正月休みなどはなく31日から1月3日まで夜勤のワイにとっては今日30日が最後の2013年の落ち着ける休日になる予定ではあったのや。
 
そこでクルマのオートライト機能の調整でオートバックスに行ってから近所のハー○○フ、そして神戸の奥地の同店に出向いたわけなのや!!
 
ショーケン、渋いのうー全盛期のLIVEが105円や!!
 
イメージ 2
 
ワイの音楽リスナー遍歴はこの人などからほぼ始まったのや、よく子供の頃変な替え歌歌ってたのうー
 
イメージ 3
 
ワイのブログと言えばBCRBCRと言えばイアン・ミッチェルでロゼッタ・ストーンなのやん、105円♪
 
イメージ 4
 
ワイらが中学の頃と言えばRockと言えばZepかPurpleやったんや、コレ多分初めて聴く名盤!280円。
 
イメージ 5
 
LIVE IN JAPANと並ぶLIVE名盤であろう!!280円
 
イメージ 6
 
U2のエッジのソリッドなぜい肉をそぎ落としたGuitarの音は後進やリアルタイム世代に多大なる影響を与えていると思う、熱いLIVE盤280円。
 
イメージ 7
 
YESがおそらく最後のプログレッシヴな音を出していた頃の名盤、この後は正直聴く気にはなれなんだ、ただPOPでメロディメイカーな風になったのは認める、780円。
 
イメージ 8
 
今更ながらのビートルズ、発売当時もかなり話題になっていた。
未聴なので即購入、980円、状態は全てのアナログがかなりよし!!
 
以上全部で105×3+280×3+780+980=2915円なりや!!
 
今日は雨が降って鬱陶しかったが今年最後のワイの休日だったが充実収穫やったワイ!!
 
本年の記事はコレにて終了です!!又来年も皆様宜しくお願いしますね~!!
 
では正月を先取りして今年最後のナンバーは