気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
格闘技ファン、特にボクシングファンにはお馴染の男優です。
 
彼のボクシング観戦歴は非常に古く、浜田剛史氏が後楽園ホールにて感動の世界王座奪取の試合を間近で観て感動でむせび泣いたそうです。
 
芸能界にはボクシングマニアは相当数いますが、その中でも彼は群を抜いてマニア王者であると思います。
 
東京大学出身なんですがそういう学歴をひけらかさない処も好感がもてますね。
 
さてこの個性派俳優は誰でありましょうかあ~!!
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
ヒントはじゃんじゃんだしますので皆様コメントを宜しくね~
 
イメージ 2
 
正解は香川照之でしたあ~!!
 
難問?かと思いましたが意外に皆様よくご存じの様ですね。
 
これからもっと大きく個性派俳優として活躍していく俳優の一人でありましょう!!
 
次回はあの天才映画人の登場です!!