気ままに気楽に

今日も息をしています

今週のニール・ヤング特別編  Norah Jones - Tell Me Why - Neil Young Cover

今週のニール・ヤングはTell Me Whyです。
 
と言ってもカヴァーでニール本人のヴァージョンではありません。
 
この人は何と言うのかなあ~おっさんのつぼを突くのが上手いというかKILLERの様な気がするんだよな。
 
オヤジさんの血もあるのだろうが大物との共演も多いし、昨年出した新譜も俺達、70年代のSSWにどっぷり嵌った連中には堪らないサウンドであった様に思うし、今現在の女性Voで俺が一番気になる存在の一人かな。
 
こういう曲のカヴァーをさらっとやり遂げる処に彼女のセンスを感じます。
 
邦楽で行くと元ちとせと少しダブるんだよね♪
 

Norah Jones - Tell Me Why - Neil Young Cover