気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5第3弾  沢田研二♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
全世界数億人?の当ブログ閲覧者の諸君、あなたが選ぶBEST5第3弾は邦楽ミュージシャンの最高峰の一人、沢田研二です。
 
俺と同世代、もしくは周辺周りの世代では今なお熱く支持をされているミュージシャンでソロ全盛期は個人的には神懸り的に耽美で美しく、恰好良いミュージシャンの代表選手です。
 
この人の歌唱は上手なのはもちろんだが色気と艶があります。
 
俺の両親なんかも(昭和1ケタ世代)この人やら、矢沢永吉の歌唱力を認めていましたから世代を超越して素晴らしいとは言えます。
 
未だに精力的にLIVE活動している姿勢は真のミュージシャンシップに溢れた人と言えましょう。
 
GSのタイガース時代からソロ全盛期から今日に至るまでカヴァー、オリジナル問わず名曲オンパレードな彼氏ではありますが、あなたのBEST5を独自の集計で計算して盛り上げていきたいとは思います。
 
もちろん1曲だけでもいいし5曲では足りない!!って方は何曲あげて頂いても結構です。
 
承認制になっていますので、では忌憚ないご意見コメントをお待ちしていまーす!!
 
この動画のエキゾチックス?時代、、、、鬼神のごとく恰好良いんだよなあ~、このカヴァーは邦人ではビートたけしが1番好きだったけど、やはり本職は違うね~♪
 
 
埋め込み無効なのでYoutubeで観てね~!!
 
コメント期限は特に設けませんが、1月末を目安として考えていますので皆様宜しゅうね~