気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
正直、今回のクイズは今まででも超難問クラスなんでヒントはじゃんじゃん出します。
 
BBに対抗してCCなんて愛称がついていた美人女優です。
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
しかし瀬戸内の温暖な気候のワイの地元でも雪が降ったり、積雪があって全国的に厳しい寒さみたいで皆様、体調崩さないよう気をつけてくださいね~
 
イメージ 2
 
あなたが選ぶBEST5 沢田研二の投票も宜しくね~♪
 
イメージ 3
 
正解はイタリーの女豹、クラウディア・カルディナール(レ)でしたあ~!!
 
個人的には歴代女優の中でも最強美女の一人にランクインしますね~!!
 
次回はあの野球界の偉人の登場です
 
イメージ 4