気ままに気楽に

今日も息をしています

新しい職場で少し傷天気取りなんや♪

http://www.youtube.com/v/S_RfQpszo_Q&autoplay=1



↑うるさかったら停止ボタンを押してね♪

ワイは4月から二つ現場を掛け持つ事になり、主にホテル勤務の方が多くなったんや。

1ヶ月のスケジュールで行くと、今までのスポーツ施設の勤務は3分の1に減り、こっちのホテル勤務の方がメインの職場になるが一人勤務なんで気楽とは言え少々さびしいモノがある。

しかもこの風景は俺の職場の控室なんだけど、吹きっ晒しの一番上の9階の半分屋外になっている処なんで雨風の強い日や冬は地獄になると思う。

ただすぐそばに温水ボイラーを焚いているボイラー室があるのでヤバい時はそこに逃げ込むのに限るべきや、当たり前田のクラッカーなんだけどさ。

元町の老舗ホテルなんで当然南を観ればウルトラセブンで全国区?になったポートタワーが見えるわけや。

ちょっと厳しい掘立小屋みたいな控室だけど気分は「傷だらけの天使」の修と晃の気分になって未だ慣れない仕事も彼らの様にグータラ(心の中では)して汗かきだから仕事マンのふりをするわけやの。


ココは昼勤しかないので当然、スポーツ施設の夜勤仕事も激減して肉体的精神的疲労は激減するからえーかもしれん、慣れてきたらココで私小説のネタも考えられるしな、この地区が主要舞台だもんね♪

しかし久々のwiki文法に動画のオートプレイ機能を付ける記事で1時間以上もかかったワイ(+o+)






あなたが選ぶThe Rolling Stones Bestの投票も宜しくね~!!



http://blogs.yahoo.co.jp/thewhosnext7/31643822.html.