気ままに気楽に

今日も息をしています

インラー焼きそばとは??

イメージ 1
 
ブログ友達のジグザグKTさんのこの記事にワイも便乗って言うわけではないのですがマルちゃん(東洋水産)のこのインラー焼きそばはインラー焼きそばの中でも別格に美味いとは思う。
 
このインラー焼きそば「昔ながらのソース焼きそば」は他と比べても味が濃厚であるのと、麺の作りがしっかりしてて他のインラー焼きそばより食べ応えがあります。
 
ただワイの場合、これに限らずこういうのは小腹が空いた時にしか食べないです、やはりインラーはスープを飲み干す本来のインラーでないと空腹を満たすとはむかーしから言えない!!とは考えています。
 
ところでココで全世界のインラー愛好家にお聞きしたいのですが、あなたにとってインラー焼きそばとはどういう位置付けでどういう時?に食べますか?
 
もしくはあまり好きではないですか?
 
ワイの学生時代の友人で、日清の焼きそばUFOが駄目で不味いお好み焼き屋の焼きそばを称してUFO並やな!!ってよく馬鹿にしていたけど、、、、、UFOってワイは結構旨いと個人的には思うんや。
 
多分、インラー焼きそばの元祖でピンクレディーのCMがあったりして、爆発的に当時売れたインラーと記憶する。
 
ワイの好きな音楽や映画は現在、世界に誇れるものはほとんどないが、、、、、食に関しては我が国は世界1、宇宙1である!!と断言できるのはこのインラーの美味さ一つとっても確固たる事実であろうとは思えるのだ
 
 
あなたが選ぶThe Rolling Stones Bestの投票も宜しくね~!!